【御礼】新型コロナウィルスに関するデマ被害で応援してくださった皆様へ

2020/04/30

平素より『冠岳温泉』並びに、『うどん処なごみ庵』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月27日に

【重要】新型コロナウィルスに関する冠岳温泉に対するデマの流布について 

の記事を投稿、SNSでも投稿をさせていただいたところ、想像を超える反響をいただきました。
2日間で4,000人以上の方に記事を閲覧いただき、またFacebookページやTwitter、Instagramでもたくさんの応援シェア、いいね、コメント、メッセージを頂戴しております。

この反響の大きさに大変驚いてるとともに、皆様に大きな勇気をいただきました。 
本当にありがとうございました。

おかげ様で、昨日から、新型コロナウイルスに関するお問い合わせが、目に分かるように減ってきております。 
これもひとえに皆様の御支援の賜物だと思っております。 また皆様からの暖かいコメントは読ませていただいて、元気を頂いております。
皆様からのすべてのコメントやシェア投稿にお礼を出来ておらず申し訳ございませんが、 この投稿を以って、御礼と代えさせていただきたいと存じます。
皆様のご協力、ご支援、誠にありがとうございました。

これから、この様な悲しい思いをするお店さんが無くなると共に、 皆様が健康でお元気に過ごされて、 一日でも早く新型コロナウイルスが終息する事を心よりお祈りしております。