フヂ子さんのお花 4/11

2023/04/12

今週もご近所の『川畑フヂ子』様に、お花を生けていただきました☆

今回は、ユリ、おおてまり、こでまり、
シラン(紫蘭)などが飾ってあります♪

シラン(紫蘭)は、冠岳温泉の女湯露天風呂の庭で咲いていたのを、
フヂ子さんが摘んで生けて下さいました(^^♪

花言葉は「あなたを忘れない」「変わらぬ愛」ですって。
シランという名前なのに・・・(^-^;

フヂ子さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

冠岳温泉へお越しの際には、玄関のお花をどうぞご覧くださいませ\(^o^)/


************************************

☆お知らせ☆

・4/16(日) 羽島黎明フェスティバル 8:30- @薩摩藩英国留学生記念館周辺

・4/23(日) 第63回串木野浜競馬大会 9:30-15:00 @照島海岸

・5月は休まず営業します。

・6/7(第一水曜日) 定休日

************************************

冠岳温泉(かんむりだけおんせん)/ 鹿児島県いちき串木野市

http://kanmuridake-spa.com/

※Instagram、Facebookページ、Twitterもあります。

「冠岳温泉」で検索してみてくださいね☆

************************************