フヂ子さんのお花4/1

2023/04/02

今月もご近所の『川畑フヂ子』様に、
お花を生けていただきました☆

今回は、おおてまり、こでまり、ストック、
姫シャリンバイなどが飾ってありますよ♪

「おおてまり」「こでまり」は、
ご近所の『イマムラケイコ』様が分けてくださいました☆
ケイコさん、ありがとうございましたm(_ _)m

フヂ子さんも、いつも素敵な生け花をありがとうございますm(_ _)m

皆様、冠岳温泉へお越しの際には、
玄関のお花もご覧くださいませ\(^o^)/

************************************

☆お知らせ☆

・4/1(土)-4/2(日) 冠岳カーニバル @冠岳小学校

・4/5(第一水曜日) 定休日

・5月は休まず営業します。

・6/7(第一水曜日) 定休日

************************************

冠岳温泉(かんむりだけおんせん)/ 鹿児島県いちき串木野市

http://kanmuridake-spa.com/

※Instagram、Facebookページ、Twitterもあります。

「冠岳温泉」で検索してみてくださいね☆

************************************