【本日】9/7(第一水曜日)は定休日です。

2016/09/07

9月に入って、少し涼しくなったような気がしていましたが、

やっぱりまだ毎日暑いですね(*_*;

 

そんな中、冠岳では少しずつ秋の足音が聞こえてきていますよ!

IMG_2602

稲の穂がもう垂れてきています☆

IMG_2592

現在の冠岳温泉周辺の景色です♪

是非、冠岳温泉にお越しの際には、

季節を感じさせてくれる、この田園風景をご覧くださいませ\(^o^)/

 

 

さて、本日、

9/7(第一水曜日)は、定休日となっております。

お野菜の生産者の皆さん、業者さん、スタッフで、

草刈り、メンテナンス、大掃除を頑張りますね(^^)/

IMG_2591

明日から、また元気にお待ちいたしております\(^o^)/

 

*****************************************

☆お知らせ☆

・9/7(水) 定休日

・9月25日(日) 冠岳小学校運動会

・10/5(水) 定休日

*****************************************

冠岳温泉(かんむりだけおんせん)/ 鹿児島県いちき串木野市

http://kanmuridake-spa.com/

※Facebookページ、Twitterもあります。

「冠岳温泉」で検索してみてくださいね☆

*****************************************

(カーナビ使用時は「冠嶽園」「冠嶽神社」「冠岳小学校」を目指してください)