【2/21(日)】『野下青空市』があります♪

2016/02/19

今日は、いいお天気になりましたね。

昨日までの寒さが嘘のようで、今日はポカポカ陽気です(^^♪

 

さて、

今度の日曜日、2月21日の朝10時-昼14時

冠岳温泉から車で3,4,5分の所にある「旧野下小学校グラウンド」にて、

『第10回 野下青空市』が開催されます!!

 

新鮮お野菜、お米などを始め、

うどん、手打ちそば、ねったぼ、おこわ、焼き餅、かんだんご、混ぜご飯、漬物、

しいたけ原木、蜂蜜、手作りほうき、木炭、こうやまき などなど

美味しいもの、珍しいものがいっぱいです!!

 

なお、販売は朝10時スタートとなっております。

お目当ての品物がある方は、朝イチがおすすめです☆

 

日曜日は、お天気も良いようなので、

是非、ご家族で遊びにいらしてくださいませ\(^o^)/

 

IMG_2071

 

*****************************************

☆お知らせ☆

・2月21日(日) 第10回野下青空市 10時-14時 @旧野下小学校グラウンド

・3月2日(第一水曜日) 定休日

・3月6日(日) 第20回徐福ロマンロードウォーキング大会 9時より @冠岳花川砂防公園

*****************************************

冠岳温泉(かんむりだけおんせん)/鹿児島県いちき串木野市

http://kanmuridake-spa.com/

※Facebookページ、Twitterもあります。

「冠岳温泉」で検索してみてくださいね☆

*****************************************

(カーナビ使用時は「冠嶽園」「冠嶽神社」「冠岳小学校」を目指してください)