【明日・11/23(木・祝)】『かんむり嶽参り・かんむりだけ山市物産展』があります♪

2017/11/22

明日、11/23(木・勤労感謝の日)に、

『かんむり嶽参り・かんむりだけ山市物産展』が開催されます。

 

明日の会場周辺は、先週末から準備が進んでいます。

IMG_5439

 

かんむり嶽参りは、

冠嶽山柴燈護摩供養冠嶽神社秋季例大祭

かんむりだけ山市物産展からなり、神仏一体となったお祭りです☆

 

田中星児ミニコンサート、地元物産の販売、大法螺吹きコンテスト、

牛の体重当てコンテスト、ジャンケン大会など催し盛りだくさんです!!

 

司会には、MBCの『たくちゃん』こと野口たくおさん来られます(^o^)

是非、ご家族、お友達と、お越しくださいませ☆

IMG_5443IMG_5444

いちき串木野市HPhttps://www.city.ichikikushikino.lg.jp/kankou1/h28yamaiti.html

 

 

最後に、もう一つ、

今、紅葉もどんどん色付いてきています!!

お祭りにお越しの際には、

是非、紅葉もご覧になりながら、お散歩をどうぞ\(^o^)/

IMG_5430IMG_5434

IMG_5437

*****************************************

☆お知らせ☆

・11月23日(木・勤労感謝の日) かんむり嶽参り・かんむりだけ山市物産展 @花川砂防公園

・12月6日(第一水曜日) 定休日

*****************************************

冠岳温泉(かんむりだけおんせん)/ 鹿児島県いちき串木野市

http://kanmuridake-spa.com/

※Facebookページ、Twitterもあります。

「冠岳温泉」で検索してみてくださいね☆

*****************************************